

2月12日 3ヵ月ぶり更新!止まっていた時間を動かすのだ!いざ再始動!

かなりお久しぶりの更新でございます。。。

なんやかんやで自分のブログも犬友達のブログも閲覧してなかったので

犬界の話題に完全に置いていかれております。。。

忙しいから更新できなかった。は自分にとっては言い訳であり甘えでしかない。

と思っとりまして、それであればテレビを見る時間、ボーっとする時間を少しでも無くせば良いのでは!?

という結論に至りましてですね笑

更に更にこれは嬉しいではあるんですが、色々な方面の色々な方々から昨日までに

「いつまでラーメンの記事で止まってんねん。もうラーメンの記事は飽きた。さっさと更新せんかい!」

の声を多数頂いておりましてその度にジーン。とくるものもあってそこまで面白くないブログにこの様な

声を受けると頑張らねば!と思ったわけであります。。。


ではでは、溜まっているネタボチボチ書いていきます。

記事内容によっては全く面白くない記事もあると思いますがどうぞよろしくお願い致します笑

















DSC_2734.jpg
さて!行って参りました!!

近畿ボーダー集会IN地元兵庫加古川河川敷!

大会でいつも一緒になっている方々と大会が重なっていない時期を狙って練習会を開催しました!















DSC_2723.jpg
今回参加メンバーはワチャワチャ!!笑















DSC_2721.jpg
向日葵家!















DSC_2729.jpg
風呼家!















DSC_2745.jpg
アレウェレ家






の犬7匹人8人です!!















DSC_2741.jpg
距離を測ってエリアごとにコーンを置いてジャッジもつけて1分2ラウンド形式のゲームも行いました!















1R目、

写真 7
みゆきさん&武蔵2P

ユー&アレン8P

みゆきさん&向日葵10P

兄貴&ウェイド12P

監督&蓮花10P

ユー&レブロン8P

海優&風呼19P

風が非常に強かったですわ笑















2R目、
写真 (9)
ユー&アレン8P

監督&蓮花20P

風呼パパ&風呼12P

兄貴&ウェイド22P

みゆきさん&向日葵9P

ユー&レブロン4P

風呼ママ&ママ ハンディキャップ6 12P

みゆきさん&蓮花20P

海優&風呼24P

海優の優勝でした。

なんやかんやで風があっても投げれる海優は強かった!!

大人顔負けや!!















その後もダベって投げ練してまたダベってをして、ランチに行く事になりました!!















DSC_2781.jpg
ドッグカフェ・ランチ「エルミタージュ」














DSC_2771.jpg
うむ!!美味じゃ!!笑















DSC_2776.jpg













DSC_2756.jpg













DSC_2764.jpg













DSC_2779.jpg


みんながランチ中はワンコ達は椅子の上、足元でおりーこさんに待っていましたよ!!

良いコばっかりや!!笑















ランチでたらふく食べて、たらふく喋ってまた広場に戻ったんですが・・・。















DSC_2783.jpg
晴れ予報やったのに誰かの、誰かの、誰かのせーでビックリな雨が降り出しまして・・・笑















雨も上がったけどもーーファミレスにでも行ってまた喋ろか!ってなって公園を後にしました!笑






DSC_2728.jpg













DSC_2739.jpg













DSC_2742.jpg
















DSC_2722.jpg


今回練習会に参加した、風呼家、向日葵家、

お疲れ様でしたー!ありがとうございました!!

また集まりましょうーー!!!
















ホンマ久しぶりの更新やのーー。。ヤル気あんのか!?あ!?と
更新をサボっていたユーに喝を入れて下さる方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>パピマロンさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。。

待っていてくれたのってなんだか嬉しいです笑

でもまた返事が滞ってしまって・・・。。。

そうなんです!雨降ってきたんです!

ホンマ!誰のせーか!!笑笑

No title

>アスランままさん

お返事遅くなり申し訳ありません。。。

うぉぉぉぉ!!どうもです笑
良い喝を頂きました!笑

ありがとうございます。

えーと。えーと。足りないですよー!おーい!お気付きですかぁー!笑

No title

>みゆきさん

お返事遅くなりました!
そうなんですよねー。
ビシッとせんなアカンのですが誰か背中を押して頂けませんかね笑
あれならシバいてもらっても笑

No title

お久しぶりの更新ですね。
ず~っと待っていたんですよ。
会えてよかった!

そして、やっぱり雨が降ってきたのですね。(笑)

No title

かーーーーーつ 喝!!

お帰り~待ってたよ~アレン・ウェイド・レブロン~~~~♪

あれ???足りない??(爆)。

No title

やっとや・・・・

ビシっと毎日更新せんかい!!!

ってことで、ブログの世界へおかえり~(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
