スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月1日 久しぶりの大会記事!NDAG1浜名湖大会

久しぶりの大会記事。

えーっと。結果どうやったかな。

どんな内容やったかな。

全くもって忘れてしもたがな!笑

えーーっと。

えーーっと。

えーーーーーーーーっと。

ムービー見ながら思い出そっと!笑















2013年11月10日NDAG1浜名湖大会日曜日S2クラスアレン1R目

1投目、非常に大雨でございやす。アレンも口が滑ります!×

2投目、ブッ!足元も悪いから踏ん張りきれんかな!×

3投目、派手なハジき!!素晴らしい!!笑×

4投目、かと思ったけどアレンがヤバい!!思わず追いかけ回してもたがな!!笑

ってなわけで1R目0ポイントで終了。。。















2013年11月10日NDAG1浜名湖大会日曜日S2クラスアレン2R目

1投目、ふむ。いいじゃないか!雨もやんだし!4P

2投目、ありゃ!!いいんじゃないの!!これもキャッチ!4P

3投目、うそーーー!!なんか!1R目のうっぷんを晴らすかのように!4P

4投目、マジか!!マジか!!マジか!!4P

2R目合計パーフェクトキャッチの16P!!

やるやんけ!アレンやるやんけ!!ちょっと見直しましたわ!!







ってなわけでアレンの好プレーの後に続けるか!

レブロン編です!

















2013年11月10日NDAG1浜名湖大会日曜日S2クラスレブロン1R目

1投目、むっ!比較的1投目はキャッチするレブロン!!6

2投目、はいっ。どうもですー。×

3投目、はいっ。お疲れちゃんですー。×

4投目、綺麗につるんっ!!×

1R目合計6Pで終了。

チーン。ハジく競技になってますがな!!















2013年11月10日NDAG1浜名湖大会日曜日S2クラスレブロン2R目

1投目、回転がかかりすぎてんのかなぁ。ハジきの×

2投目、しもたっ!!!やってもた!!これはキャッチせんでもヨシ!×

3投目、むっ!まぁ。キャッチしなさい!6

4投目、なんちゅーキャッチをしよるんや!!大丈夫か!笑4

5投目、焦ったね。ゴメンねレブロン。。。×

2R目合計10P

1・2R合計16Pで終了。

あれ?アレンと仲良く16Pで終了やね!

ほーー!!笑















さて。S2クラス組は決勝へ上がれなかった分、ウェイド君。頑張りなさい。















2013年11月10日NDAG1浜名湖大会日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、おっ!珍しくウェイド高いジャンプですな!!6

2投目、雨の日はいつもスカッ飛びをするけど今回も!!×

3投目、あーあ。。。。キャッチしてんのに・・・。外に出たやつはいっつもキャッチ!×

4投目、とりあえず時間調整。うむ。2

5投目、ホレっ!!!!エッジアウトはキャッチや!!ホンマに!!×

1R合計8Pで終了。

うむ。ヤバいね。















2013年11月10日NDAG1浜名湖大会日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、プランプランや!!でもよくキャッチしたウェイド!8

2投目、右が危なかったけどなんとか喰らいついた!8

3投目、引っかけて高く高く!ディスクどこにあんの?笑ウェイドはキャッチやけど×

4投目、あんな上がったディスクはウェイドでもキャッチできません。×

2R目合計16P

1・2R合計24Pで終了。

うーむむむむ。。。

アレウェレ家。

雨に濡れに行っただけの大会となりました。

全員撃沈でした。

はぁ。。。。
















酷く雨に打たれて散った・・・。まぁ。でも。こんな日もあるねん!
これがディスク大会というもんやねん!分かったか!アホ!と喝を入れて下さる方はクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。