

3月22日

aren42 050
3月21日に車でおでかけしました!!


天気が良くて絶好のフリスビー日和!
風もちょうど良いくらいに吹いていて良い練習にもなりました。

aren42 049
ちょっとした高台の所で見晴らしもよろしかった♪


aren42 046
おやつガン見(ーー〆)


aren42 055
切り替えてフリスビー!!


aren42 056
今日は調子がメチャメチャ良くてフリスビー全キャッチ!!


aren42 054
また来たいなぁ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

どうもご無沙汰しております。
陸は最高ですね。海の上の船で仕事がしたいという自分が馬鹿です笑
もう陸に就職したいですね。

3月末に農業公園に出没します。
日曜だけですが。。。

そうなんです。恐らく力入ってしまってアララ??って事になりかねます^^;

自分の達の楽しむプレイ!
そうですね。結果よりもまず楽しむ!
そして楽しめたならば自然と結果もついてくるって事ですね。

いつもいつも励ましの言葉有り難いですm(__)m

また現場でお会いできたらお会いしましょう!!

お帰りなさい!大将^^

やっぱり陸はいいでしょう(笑)
きっとアレンくんも嬉しいと思います。
今週末は神戸大会かな?
久々だからチカラが入るとおもうけど
気にせずアレンくんとのプレイを一緒に楽しんでください!
無理せず「自分達の楽しむプレイ」やで~

でもプレイはしっかり見せてもらいます(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
