

3月31日

aren43 014
3月29日に楽しみにしていた農業公園フリスビー大会に参加してきました!

さぁて!!本題のアレンはと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





aren43 019
チーン・・・。1・2R0ポイント。
投げ手が必ず失敗をする。アレンもどこかにご挨拶・・・。やっぱり常に練習しとかなあかんなぁ~。
でも自分の一分間を楽しんだつもりです!また次の大会(かなり先になりそうやけど)で頑張ろう!

いつもお世話になっている方々

aren43 026
モカ家!のカプちー!

aren43 017
同じくモカ家のモカ!決勝に続々と!凄い!!(ジャロの写真撮れなかった!!すいませんm(__)m)

aren43 028
Abbey家のニューフェイスのMaev!
戻りが速い!良いなぁ!

aren43 030
そしてAbbey!!

aren43 018
ソラ家のエースくくる!昨日はレディースでなんと優勝!
凄い!!

aren43 032
そしてそしてソラ!

写真は撮れなかったけどモナ家も来ておられました。
アレンと一日違いの誕生日やのに(関係ないか。。。)キャッチ・戻り・手元がバッチリ♪




テントご一緒様!!

aren43 016
レイブ家のモル君!キャッチ率高~い♪レイブも一緒に来てくれてました。テントでみんなの応援です。

aren43 024
ロビン家のルナ!アレンはシェパード・タービュレン系にはなぜか恐がります。勿論ルナにも笑

aren43 021
そしてロビン!ベテランズでも頑張っていました。
あと、テントの中でお湯を吹きこぼしちゃってすいませんでした。(ーー;)

aren43 022
チョコ家のチョコ!メチャメチャ速いですよぉ~




ってなわけでメダカ大将乗船前の最後の大会が終わりましたがやっぱり陸が良い。
船なんて嫌や!嫌いや!なんて大会に来ていた方々などに愚痴をこぼし、乗りたくないと
嘆いておりました。アレンと離れるのは嫌やしメッチャ胸が痛い。
この日記を家で書いて次の日はもう船の上・・・。今生きている心地が全くしない・・・。
5月のゴールデンウィーク、毎年恒例のアレンのフリスビー大会旅行も今年は行けない。
桜とアレンと一緒に写真も撮りたかった。4月の大会にも出たかった。

でももう何言うても行かなあかんから仕方ない。
また6月の半ば家に帰ってきてアレンとたわむれて、家のパソコンでこの日記早く書きたいな!
どうか「あっと言う間やったな」と言うくらい早く終わったと感じますように。

ではでは。明日よりこの日記は4月1日~6月10日までメダカ大将の乗船実習日記になります。
どうかよろしくお願いします。6月10日よりアレン日記に戻ります。よろしくお願いします!!

どうか行きの電車で人身事故とかになって電車遅れて死ぬぐらい焦りませんように(前回経験済み)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
