

4月21日

20090421123208
鹿児島から現在は発達した低気圧が通り過ぎるのを待つ為長崎近くの所で仮泊中。

威力のある低気圧が近くにいる為錨泊して止まっていても船は揺れています。

昨日心配していた機械室での副直ですが船の下の方の機械室だったのでなんとかやる事はできました。若干酔いはありましたができてホッとしています。

船の上の方の船橋では結構ダウンしていたと友人から聞かされ下の機械室で良かった~~~と胸をなで下ろしました!!

明日は長崎に向けてまた出発し長崎に着くとペーパーテストもあり長崎帆船祭りというものもあり世界の帆船が長崎に集結しセレモニーをします。どえらい歓迎を受けるみたいです。

そう言えば鹿児島から体験乗船と言う事で11人の方々が次の長崎まで乗られて来ました。

しかしまたテストがあるし課題もあるし帆船祭りもせなあかんし忙しすぎますわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!
農業公園ですか?
あそこは水はけが結構悪いですからね~

みんな次々と入賞ですね!羨ましいです。

ウンチをしても入賞とはなかなか余裕がありますね笑

テンちゃんまだ足悪いのですか?
でも4投できて全てに走ってくれたならそれは良い結果ですよ~!

アレンはデビューはローラーゲームでその後ノービスとかに出場しましたがノーキャッチとかでした。

フットフォルトですか!
自分もあれで何度悔しい思いをしたか…

とにかく後ろから投げるしか無いですね!

自分も大会に行きたいです!

大会お疲れ様でした!!

おはよう(^0^)今は長崎かな?
大会に行ってきたよー
雨、風のなか皆さん頑張ってました。
芝生の植え替え時期なのか?ドロドロの馬場(馬じゃなーい)。
ノービスでロ○ンが「土 3位」「日 1位」だったよ。拍手ー。特に土曜は3投3キャッチ後、ウンチー(それも2カ所に)。それでも3位。すごーい。
モ○君は日曜ノービス3位、プレジャー3位。
ボ○ン、パ○スちゃんは無出場。
テン君はというと、足が不安のため土曜キャンセル。日曜は練習のつもりでノービスに出たのですが、4投 1キャッチと思ったらフットフォルト。周りからボロクソに・・・
と、こんな具合でした・・・

コメントありがとうございます!!
立派になったなんて(*^_^*)
まだずっと船酔いなどして動けてない方です。。。

次神戸に帰るのは6月なんですが6月だと大会もオフになってしまいますよね………

散歩中に会えれば良いのですが。。。

アレンに会えなくなるのが一番辛いかも知れないです笑

帰ったらまたアレンやぼたんやパリス達とたわむれたいです^^

しばらく、お邪魔してなかったら・・・

お船の上だったのですねえ~
小学生のときからしってるから・・・

りっぱになったメダカちゃん!
まぶしいです。

辛いことも多いみたいだけど、しっかり
勉強してくださいなっ!

また、わんこ遊びしましょう!!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
