

4月30日

長崎帆船祭りも終わり現在は門司に向けて航行中で今は門司の手前の六連(むつれ)という所に錨泊中。

ここまで来るのに特に海も荒れずベタ凪だったので特に苦はありませんでした。

今回は航海の方の当直に入りました。朝の4時~8時でした。

途中真っ暗な中白波に混じって夜光虫的なものがいて海が青く光っていた!!幻想的な光景で空は見たことも無いような星の数!!

久しぶりに流れ星も見れました。

これが海が大荒れとかだったらそんなものを見ている余裕もありませんが。。。

明日六連を出航し門司に入港します!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
