

6月25日

今日は早早早早早早朝から波乱万丈な出来事がありました。



まずは朝4時前(推定3時40分頃)にメダカ大将が就寝中に蚊に襲われる


5分くらい蚊と格闘し結局蚊の姿を見つけられずタダ吸いされた。

すると1階の鯉の水槽から異常音が。。。
見に行くと、ろ過装置に水を吸い上げるポンプの吐出口が水槽の外に向いていて
辺り一面水浸し!!!

costaclasicaaren 035




costaclasicaaren 036
満タン入っていた水もここまで減ってしまいました。







床一面に水で浸っていた為アレンのお気に入り布団もビショビショ。
あれは完全に丸洗いせなあきませんわ。。。

早朝から水を拭き取っているうちに朝の4時30分に。とりあえず蚊に刺された場所が
かゆいのでキ○カンを塗りたくって治療。

そうこうしとるうちにアレンもメダカ大将も目がパッチリ。寝ようにも寝れないのでかなり早い
朝の散歩へ。

早起きのおじいさんおばあさんが1人~2人すれ違ったくらいであとはだ~~れもおらへん。
普段は道を猛ダッシュで横切る伊達君(野生のイタチ君)がまぁ悠々と道をゆっくり横切ってましたわ笑

見晴らしの良い公園にたどり着いていつもの時間(暑いので朝5時半起床でアレンの散歩に行きます)
やったらフェリーの「さんふらわあ」が丁度過ぎていくくらいやねんけど今日はさんふらわあより
先に公園に到着。数分後さんふらわあが公園前を通過。「ヘヘ!!今日は先に来たった!!」

costaclasicaaren 034
誰もおら~~~~ん!!




アホな考えをしながら帰宅。朝5時。いつもなら眠い思いながら散歩するのに今日は
目覚めバッチリ。
帰宅して玄関でなぜかウ○チを踏んでしまう。なぜこんな所に!?

昨日は色々あって寝たのは深夜1時すぎ。翌、3時40分目覚まし蚊によって
起床。睡眠時間2時間ちょっと。なんやこれ。


今日は早朝からハードなスタートを切らせてくれて有難う蚊さん・ろ過装置のポンプさん
玄関のウ○チさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
